今日はまったりと……。 その他雑記。

昨日は、初日の出が見られなかった……。 (理由はただ大晦日の夜遅くまでダラダラと起きてたから……。)


そして昨日はまったりと過ごしてたなぁ……。((^-^;

まぁ、いろいろとTVのザッピングをしながら。


その中で、『痛快!明石家電視台お正月SP』と『ケ−タイ大喜利』は面白かったなぁ……。

明石家電視台』は、東京では普段放送されてないので、下手な深夜のお笑い番組よりは断然面白いと思うのでぜひともTBSさんには考慮してもらいたいです!!


やっぱり愛ちゃんが『一番大好きな芸人』そして『ヤン土』で共演しているだけのことはありますね!!

■今日からいよいよ正月ハロコンモベキマス!』@中野サンプラザが始まりますね!!

明日、参戦する俺の目的は……。
☆『モ−ニング娘。』の新曲『女が目立って なぜイケナイ』の振り&歌割り&曲調をこの目で直に見てくること。
ハロメン(娘。&ベリキュ−&真野ちゃん&スマイレ−ジ)に新年のご挨拶をすること。
☆ヲタ(特に絵里ちゃんヲタ)の方々との交流をすること。


でも、やっぱり一推しの亀井絵里ちゃん&特別枠推しの高橋愛ちゃんの笑顔とステ−ジパフォ−マンスが見たいです(^-^*)/

■今日の予定?
朝、地元で初詣。
その後、帰宅して箱根駅伝&高校サッカ−を観賞。(母校の高校&大学が出ているので、ちなみに高校は埼玉代表だし、大学はラグビ−も早稲田を破って準決勝に進んだところ。)


そして鋭気を養って明日の参戦に臨みたいです。(朝早いケドねっ。)


まぁ、そんなところです……。