今年初参戦っ〜〜。

おはようございます!!!

朝9:30に現場到着。

そしてグッズ購入。

熟慮に熟慮を重ねて、2L日替わり生写真(絵里ちゃん、愛ちゃん)を購入。


いざ、戦いの大海原へ……。(笑)

(^^ゞ


■朝公演終了〜。(13:30)


後半戦、マジで死にそうになったよ。(笑)


新曲はなかなかいい曲調です。

振りコピもできそうです……。


ガキさん、可愛いい〜ですね!!!


歌っている時の絵里ちゃんの表情がさらに大人っぽくなってました!!!

もちろん笑顔も素敵なんですけどね(笑)。

あと、愛佳の推し位置が上がりそうです……。(笑)


愛ちゃんにはやっぱりオ−ラを感じましたね!!!


さらに気がついたコトはまた後で書きます。

続き……。

やっぱり桃ちゃんはさすがです。(納得)

だてに去年のハロプロ楽曲大賞推しメン部門第一位に輝いてるだけのことはありますね!!!

あとは真野ちゃんかな?

本当にピュアですよね(笑)。


朝公演の『モベキマス』作文で、ガキさんは今年に賭ける並々ならぬ決意を発表してました。(やっぱりガキさんはいいコト言いますね!!)

それに対してジュンジュンのあの解答は………。

マジで面白杉です(笑)。
でも、やっぱり最後にたどり着くのは………。


亀井絵里ちゃんは最強中の最強!!!!!』

と言うことを強調しておきます!!!!!!



最後に、やっぱり現場参戦は気持ちいいですね!(^^)!


これで正月ハロコン参戦は終わりです。

あとは、娘。春コン参戦を待つだけです。



今日参戦して見て、改めて娘。が8人体制になったんだなぁ〜と実感させられました(¨;)


でも、頑張って欲しい。
そして俺はこれからも応援する!!!


■TV雑記。
『イロモネア新春SP』。

さすが関根勤軍団……。

100万円獲っちゃいましたねp(^^)


今年こそは『カンコンキンシアタ−』を観に行きたいなぁ……(^^ゞ


■追記……。

なんか今日の昼公演のMCで絵里ちゃんが『スマイレ−ジ』に入りたがっているとか。


それはちょっとねぇ……f^_^;

あと愛佳がボディ−ラインを細くしたいとか。


早く愛佳の写真集が出て欲しいんですけど……。