今日は……。

今日は特に話題がない?ので、直感でひらめいた『あいうえお』作文(特別版)をお送りいたしますm(__)m


その1→『かめいえり』
『か』→カッコかわいいところもあり。
『め』→目線でヲタはやられちゃう。
『い』→いつもぽけぽけぷぅ〜なんだけど。
『え』→笑顔が大好き。
『り』→理想の恋人で〜す!!!


その2→『たかはしあい』『た』→たまに見せるセクシ−な表情が。
『か』→噛んじゃうことも多々あるけど。
『は』→ハッとさせられちゃうステ−ジパフォ−マンス。
『し』→周囲を和ませてくれるそのト−ク
『あ』→温かい雰囲気が大好き。
『い』→いつでも応援してるよ、愛ちゃん!!!


まぁ、最初はそんなところかなぁ……。

次回はもっと気の利いた作文を書きますので、今回はこれで許してやってくださいm(__)m


ノノ*^-^) まぁ、最初にしてはいいんじゃないかなぁ……。

川*'‐') もうちょっと私について学んだほうがいいやよ〜。

(ぱ)辛口の意見、しっかりと受け止めさせていただきますf^_^;


(以上、恒例?の脳内より)


今夜は久しぶりにさゆみんの『こんうさピ−』を聴いて、れいなちゃんの『ファイブ・スタ−ズ』も聴いてからすぐ寝ます……。(明朝早いんで、れいなちゃんは録音もしておきます。)



ハロショ原宿本店が渋谷109‐(2)店と統合。

本年2月28日をもって、原宿本店が閉店、翌3月1日より渋谷店に統合されるそうです。

2000年11月の開店時にはよく並んで新写真(主になっち、よっすい〜)を買っていたのを思い出します。

あれから約10年、ハロショ原宿本店に行く回数は減ってきたものの、あの独特な店内の雰囲気(ハロメンの写真やグッズの数々に見つめられているのが照れます。)が何かと大好きでした。


まぁ、これも『時代の流れ』と一言で片付けてしまうのは簡単ですが、普段現場参戦が難しい俺にとってはある意味『オアシス』なのかもしれません。


でも渋谷店にもちょくちょく行っているし、そんなに極端に寂しいという気がしないのも事実です。


来月末には、原宿本店を訪れてみようかな……。


絵里ちゃんの新写真集が2/25に出ることですし……。


でも来月はその他に10日発売の新曲『女が目立って なぜイケナイ』(初回限定盤3種、通常盤)&絵里ちゃんDVD(3/3発売)の予約、そして春ツア−チケ(東京厚生年金)の確保などで財政が大変だとは思いますが、まぁ〜頑張りますよf^_^;


■『ポケモ−・モベキマス日記』今日更新分に愛ちゃんが載せてくれました!!!

10日の最終日に書いたものなんだけど………。



『笑顔がキャワイィィィ…………。過ぎます!!!!』


まるで『本物の天使』みたいです!(^^)!