『ガキカメ』(1/11O.A.分書き起こし&光井愛佳ちゃん17歳のハッピ

先週に引き続き、丸の内オアゾからの公開録音の模様。


新曲『女が目立って なぜイケナイ』をついにフルコ−ラスで流した。

ガキカメの二人は、『1番を歌いた〜い!!!』

本当に見てみたいなぁ……。

ガキカメがメインの曲をねp(^^)q


絵里ちゃん曰く、『この曲はタイトルがいわゆる上から目線です!!!』


ガキさんが珍しく番組アドレス紹介を噛んでしまった。

そこですかさず絵里ちゃんがお得意?の逆ツッコミで『今、ガキさん、噛みました。』と挟んできたからこれには笑った!!!

公開録音に来ていた方々へのアンケ−ト『今一番大声で叫びたい言葉は?』

就職内定という言葉にすごい感銘を受けた絵里ちゃん。


ニンジンが食べられるようになりた〜い!!!


絵里ちゃん、ニンジンが食べられないので、弁当に入っている時はさゆみんにあげている。


さゆみんを『あいつはウサギだから!!!』発言には深夜にもかかわらず大爆笑してしまったよ!(^^)!

親孝行をしてそうだと外見的にガキさんを判断する絵里ちゃん。


逆に『親孝行してなさそう』と外見的にガキさんに言われた絵里ちゃん。


『ラ−メン』は二人が今食べたいものだとか。

でも『キムチチャ−ハン』に関しては何かバカにしてそうだった……。(えっ)


そして『キムチチャ−ハン』をすかさず番組アドレス紹介に挟んでくる絵里ちゃんにまたまた大爆笑〜っ。


2010年チャレンジしたいこと。


『宝くじが当たりたい!!』

絵里ちゃんも買ったことがあるそうで、その時は250円当たったとか。(でも末等は300円じゃなかったっけ?)


滋賀から公録に来てくれた方に感動していたなぁ……。


『嫁さんを笑顔満ち溢れた一年にします!!』には、ガキカメの二人がエ−ルを送っていたが、何故か絵里ちゃんが意味深な発言を……。

でも俺は絵里ちゃんを『笑顔で満ち溢れた』生活にさせたいとか思ったりして……(爆)。

『ときめく時は『夢の世界』に行く』と強調するガキさんに対して、あまり乗り気じゃない絵里ちゃんに笑ってしまった。

そして『アフタ−6』なら行くとは言ってみたものの最後は先輩のガキさんに合わせて『朝から行く』と譲りました。


最後に今年、ガキカメの二人がやりたいこと。


ガキさん『今年こそはショ−トカットにする!!』
(そして有言実行で正月ハロコンでついにショ−トカットを披露。それがまたよく似合っててかわいいんだなぁ……。)

絵里ちゃん『髪の長さを中途半端にするとか。』

でも今の髪型も美人さんでかわいいですよんp(^^)q

最後の締めの一言『今までラジオをやっていて二人でブ−スに入っている時と違い、直に生でこれだけ多くの方々が聴いてくれているんだと実感したそうです!!!


俺もその中の一人ですよ!!!!!


ノノ*^-^) 上手掃けでぇ〜す!!!


本当にそして特に今回は笑わせていただきました!!!!


『やっぱり、ガキカメは最高だねっ!!!!!』


■今日は『みっつい〜スマイル』でお馴染みの光井愛佳ちゃんの17歳の記念すべき誕生日ですね!!!

これからもその笑顔と活発さの中に垣間見えるク−ルさで娘。を大いに盛り上げちゃってくださいね!!!


また春ツア−であなたのとびっきりの笑顔に会いに行きますよp(^^)q


『HAPPY BIRTHDAY dear AIKA!!!』

ちなみに俺の姉貴も今日誕生日です……。

年齢は俺より5つ上です。


■『ポケモ−』ア−ティストQ&A。

ノノ*^-^) とん汁まん!!!
おそらく直感で出たんだろうなぁ……。

でも食べてみたい気はあるね〜(笑)

そして、愛ちゃんが『LINLINまん!!!』とボケてくれましたぁ〜。

中身はバラエティ−豊富みたいなやつですかね?

今でも『謎』です………。