ファッショナブル

6月11日(金)〜6月20日(日) ル・テアトル銀座

6月25日(金)〜6月27日(日) 大阪ブラバ

モ−ニング娘。全メンバ−がアパレル業界を舞台に活躍する青春劇。
父と娘の絆をテ−マにした家族愛の物語。

タイトルは『ファッショナブル』。


8期の3人は、初めての本格的舞台になるでしょうね。


まぁ、おそらく主役は愛ちゃんが妥当な線ではないでしょうか……。


でも、案外にれいなちゃんだったりするかも……。

(本音は絵里ちゃんが主役の舞台を観てみたい!!)


まだ、4月以降の勤務カレンダ−が未定なので、観覧日ははっきりしませんが、ぜひとも最低1公演は押さえておきたいと思います。


■『半分エスパ−』(CSフジテレビTWO)。 今夜から真野ちゃん主演のドラマが始まったんですよね……。

スペシャルゲストで娘。メンバ−も出演するとか。

『スマイレ−ジ』の4人も出演するそうですよ。


でも俺は見られない……(:_;)


去年の年末で視聴契約を解除しちゃったから(*_*)

でも、リピ−ト放送があるようなので、それまでには再契約しないとね(笑)。