明日で……。

明日(1月19日)で6期メンバ−(絵里ちゃん、さゆみん、れいなちゃん)が加入して丸7年になりますねp(^^)q


最初の頃はあまり目立たなかった(静か)だった絵里ちゃんも今では娘。を引っ張ってくれていますし、歌唱力そしてダンスの方も『ピカッ☆ピカッ』と光ってますよね!(^^)!

ステ−ジの上で見せる表情と『ぽけぽけぷぅ』な天然さのギャップがまた俺にとってたまらなく大好きなんですよ〜。

笑顔ももちろん『ストライクゾ−ン』ですしね(笑)。

ガキさんに甘えているところもかわいいし……。


さゆみんは、最初の頃はあまり興味がなかったのですが、『ハロモニ』での強力な『さゅえり』コンビで一気に急上昇してきましたからね。
今では、『極度にカワイイ』という一つの『武器』を活かして頑張ってくれてますし!!!

れいなちゃんも最初はあまり興味が沸かなかったですが、今ではれっきとした娘。のエ−スとして愛ちゃんと共に『黄金の2トップ』を形成してますし、何よりも『カッコかわいいところ&れいにゃ目線』でたまにやられちゃったりします(爆)。

そして『怪盗レ−ニャ』も面白いですよね!!!(ちなみに俺はYou Tubeで落とした動画を見てます。)

まるで本物のれいなちゃんみたいですp(^^)q

ちなみに美貴ちゃんも同期なんですよね。

ソロとして立派に活躍しているし、結婚もしてまさにノリノリの日々なんでしょうね。(笑)



でも、やっぱり俺には『亀井絵里ちゃん』という大きな存在がいるから生きていけるんだと。


ノノ*^-^) これからも私のことだけ見ていてね(はぁと)。


(ぱ)もちろんですとも!!!!!!!

(以上、脳内より。)


今夜は『ガキカメ』の『ファイブスタ−ズ』を聴き、そして内容の書き起こしをしようかなと思います。


■感謝の言葉。
昨日の朝、俺に励ましの直メをくださった同じ絵里ちゃんヲタのもん様にこの場を借りて感謝の言葉を送りたいと思います!!!

本当に元気が沸いてきた感じがします。


これは直接現場でご挨拶せねばなりませんね……。


亀井絵里ちゃん新写真集。

タイトルは『sweet』。

『新たなる亀井絵里物語の始まりです。』


2月25日まで待てません………。


2冊予約ケティ〜〜〜。
(保存用&携帯用)