今日で正月ハロコンもおしまい。その他……。

どうも、まだ風邪が治らない&何かの神経痛に悩まされているぱっほん。です。


今日の名古屋シャッフルで一ヶ月に渡った正月ハロコンが終わりますね。



俺にとってやっぱり衝撃的だったのは、ガキさんのショ−トカットお披露目そして生で娘。の新曲『女が目立って なぜイケナイ』をいち早く見られたことでしょうか……。


あれだけロングヘア−がステ−タスだったガキさんが公約通りにいきなり実行するとは思わなかったので……。

でも、似合ってたし、何よりもカワイイですよね(^^)

そして絵里ちゃん&愛ちゃんや娘。メンバ−に新年のご挨拶も出来たし。


やっぱりステ−ジ上でのパフォ−マンスは光ってましたよ!(^^)!


あとは、春ツア−&新曲発売記念イベ(3/6横浜)までいろいろとリリ−スされるDVD&CD関係(よみうりランドLIVE、ナインスマイルツア−、絵里ちゃん新写真集『sweet』など)で気持ちを高ぶらせておきます!!!



ここで、恒例?の『あいうえお作文』コ−ナ−。


田中れいな』&『新垣里沙』で作ります。


『た』→楽しいれいなちゃんの博多弁を聞くと。

『な』→何だか気持ちが高揚するのはナンデ?

『か』→隠れたスタイルの良さ。

『れ』→れっきとした二十歳だもんね!!

『い』→いつでも『れいにゃ目線』は武器ですから(笑)。

『な』→何だかまた推しランキングが上がりそう……。




『に』→人間味のあるMCで。

『い』→いつも俺達ヲタを笑顔で迎えてくれる。

『が』→『ガキカメ』コンビは史上最強〜っ!!!

『き』→きっと家族にも愛されているんだろうな……。

『り』→立派なサブリ−ダ−の貴女は。

『さ』→さすがメンバ−と俺達ヲタを強く結び付けてくれる素晴らしいお方です!!!



まぁ、こんなところかな?


一度、『ガキカメもしくはれいなちゃんのファイブスタ−ズ』に投稿してみようかなぁ……(笑)。



採用されたら最高なんですがね(^^ゞ


■ガ−ディアンズ4『Going On!』。


この曲、今一番ハマってたりして……。(笑)


やっぱり、あいかが一番カワイイと思いますp(^^)q


後藤真希ちゃんのお母さんが誤って転落死したそうで。


いろいろあって大変だったろうとは思いますが(酔って誤って転落したとか)、ご冥福をお祈りいたします。


せっかく新天地で頑張ってきたのにね……。



■怪盗レ−ニャ。

『You Tube』の動画から落として見させてもらってますが、


やっぱり『田中れいな』そのままじゃん!!!


これだから面白いんだよねぇ〜〜!(^^)!


いつかは、全国ネットしてくれないかなぁ……。



明日、やっと『よみうりランドEAST LIVE2009』DVDを買いに行ってきます。


俺なりの見た感想は明日以降にでも書きたいと思います。