『女が目立って なぜイケナイ』PV先行配信解禁!!!

本当なら今日は夜勤の初日と二日目の間でもう寝なきゃいけなかったんだけど……。


ついにポケム−で新曲『女が目立って なぜイケナイ』のPV先行配信解禁!!!!ときたもんだから……。



これは、と思いDLしたよ………。


内容は、




やっぱり亀井絵里様は『綺麗!!!そして美人!!!』の一言に尽きますね!(^^)!


愛ちゃんがなんか可愛さ倍増〜〜っ!!!に思えたし、れいなちゃんもやっぱり『この娘はやっぱりカッコかわいいという基礎が出来ているなぁ〜!!!』と思ったり。


あと、リンリンがさらに可愛さが急上昇してきているねp(^^)q


このPVをどこかの化粧品メ−カ−のCMで使ってみたら、さらに娘。への認知度が増すのにね……。


本当にあの事務所はハロ−関係で『強烈な売り込み』ができてないものね………。



と、寝落ち寸前で叫んでみた。(もちろん心の中で……。)