『ガキカメ』(1/25O.A.分書き起こし要点版)その他。

ガキさんのメッセ−ジの返し『こんばんわんこそば〜!!』に思わず笑ってしまった絵里ちゃん。


絵里ちゃん→食パンに練乳をかけてその上にバタ−を塗る。

ちなみに絵里ちゃんの妹さんは『食パンに納豆をのせる』のがおいしいんだとか。

新曲『女が目立って なぜイケナイ』のカップリング『泣き出すかもしれないよ』をフルバ−ジョンでかけた。


初めて聴いたけど、なんか切なくて、ジ〜ンとするいい曲ですね。

ぜひとも春ツア−で歌ってもらいたいです!!!

ガキカメの二人が年明けに一番に食べた物は?

ガキさん→お節料理。(意識を持って!!!家族を起こしてから。)

絵里ちゃん→数の子。家族より4時間遅く起きた……。(ガキさん(゜▽゜)

起きた時に親戚から白い目で見られたとか。(笑)

『そのまま一直線に数の子を食べてやった!!!

数ってるぞ!!!』
(本当に意味がわからないけど、やっぱり面白いなぁ……。)


絵里ちゃん→自分が興味ある話は入ってくるが、関心がない話の時は聞いてない(梅干しをカリカリと食べている。)
こんなことは多々あるそうで……。


話のネタが尽きた時は、個々に静かになる。
盛り上がる時は盛り上がるが、冷める時はすぐ冷めるとか。(いわゆる瞬間湯沸かし器みたいなもの?)

■絵里ちゃんの最近の☆☆☆☆☆は……。

去年からお世話になっている『ヒ−トテック』。

一昨年よりは出回っているので『冷え症』や健康に気を使っている方にはぜひオススメだって!!!


俺はこの『ヒ−トテック』という存在を今日この日まで知りませんでした(^^ゞ


教えてくれてありがとうね、絵里ちゃん!!!


でも俺は使わないと思う……。


ガキさんセレクション』→ファンモン『ヒ−ロ−』


女が目立って なぜイケナイ


今日の締めの一言。(by絵里ちゃん)

『親知らず、まだ顔を見せていません!!!』




また公開録音やってくれないかなぁ………。



こんな面白い番組、他には無いもんねp(^^)q



俺は梅干しはあまり好きではないです。


ノノ*^-^) そんな好き嫌いがある子?は絵里が許しませんよ〜〜。


(ぱ)でも、昔から食べられなかったから……。


ノノ*^-^)それを克服するのが『真の男』ってものでしょ(怒)。


(ぱ)わかりました。
これから食べられるように努力しますm(__)m


(以上、痛過ぎる脳内より。)


よみうりランドEAST LIVE2009 DVD』。

昨日、ハロショ原宿本店で購入したけど、時間がないのでまだ見てません……。


明日の深夜にでも見ようかなっ!!!