ツア−日記とよみうりランドLIVE DVD。

絵里ちゃんがまたツア−日記を書いたんだけど……。



面白いんだけど、伝わってはいるんだけど、内容がPPPすぎます(^^ゞ



無事終わりましたね〜
一緒に盛り上がってくれたみなのみなさま、
どうもありがとうございました。
中野サンプラザで九日間やりとげたときは本当に感無量でした。した!
そのあとは〜大阪行ったり名古屋行ったり〜とあっという間に終わりましたとさ。
さみしいけど、次に待ってる単独のコンサ−トがもっと楽しみになってきたにょ〜んっかにょ〜ん。
(あっそうなっちゃいます?)

みんな。














(あっそうなっちゃいます?)





すみません、(いい意味で)もう勘弁してくださいm(__)m




この日記を読んだ瞬間、

俺までPPPになっちゃいそう………。(?_?)


これで写真付きだったらもっと楽しめるのになぁ………。

まぁ、写真を載せないのはいつものことだから(笑)。


よみうりランドEAST LIVE 2009 DVD。


見ていてやっぱり楽しかった(^O^)/

当日参戦された方々はもっと楽しかったろうに……。

やっぱり『恋ING』は名曲だね!!!

そして『その場面でビビっちゃいけないじゃん!』『Hand made CITY』『NATURE IS GOOD!』は家で見ても勝手に盛り上がっちゃうからスゴイっす!!
(深夜に見たのにも拘わらず。)

『インスピレ−ション!』は懐かしい感じがしたなぁ……。



MCはやっぱり『亀井型』に笑ったp(^^)q


まだ書き切れない感想が残っているので、残りは小出ししたいと思います。

『特典映像』はやっぱり短かったかな?



では、この辺でおやすみにゃん。(byジュンジュン)