『ガキカメ』(2/1O.A.分書き起こし要点版)と『うたばん』感想。

今週の『ガキカメ・FIVE STARS』。


納豆には「からし」を入れる派?
お寿司には「わさび」が欲しい派?

という質問。

ガキさん)納豆には「からし」を入れない。
お寿司には「わさび」が欲しい。

からし」が好きじゃないけど、「粒マスタ−ド」は好き。

(絵里ちゃん)同じく納豆には「からし」を入れない。
玉子とか入れて、まろやかにする。
お寿司に「わさび」を入れる気持ちはわかるが、自分は好きじゃない。



(俺もどっちかと言えば、わさび抜きで食べます。)


メ−ル呼び込みアドレス紹介中、何故か絵里ちゃん『トゥ〜ス!!』(春日のパクリ)。


メッセ−ジを読んじゃお〜っ!!!!


■娘。の中で一番の目立ちたがり屋は?

(絵里ちゃん)7人で選んでくださいよ!!

ガキさん)普通で言ったら「田中れいな」。
邪道?で言ったら、意外と「光井愛佳」。

(絵里ちゃん)ジュンジュン。背が高いし、目立つ!!

かわいいけど、ブリッ子。
日本語が上手くなってきたので「にゃん」をよく使う。22歳なのに……。



でも最近のジュンジュンはかわいいと思うようになってきたね(笑)。


結局、全員目立ちたがり屋なんだとか。


(絵里ちゃん)聖徳太子がいないと無理!!!

ガキさんのツッコミ)
いないよっ!!!!


■絵里ちゃんの娘。に入る前の「新垣里沙」の印象。

ガキさんは、モ−ニング娘。が大好きで入ったんだなぁ〜と。ビ−ムが出てた!!』

ガキさんの娘。に入りたての「亀井絵里」第一印象について。)

『おとなしくて、蚊の鳴くような声だった。今では全然違う。』

(絵里ちゃん)周りが私を変えた!!!


本当にそうだと俺は思うよ!!!

入った当時は、マジで心配したもんなぁ……。



■絵里ちゃんの生き方に憧れている人より。

座椅子を買いたいのですが、選び方のコツを教えて!!

(絵里ちゃん)考えすぎちゃいけない。購入してからどう付き合うかが問題。普通に通販で買える、「ひざかけ」のようにアレンジしていくといい。


ガキさんのオススメ☆☆☆☆☆。
『ネイルア−トとディズニ−のミニ−ちゃんをデザインしてくれたネイリストさん!!!』


絵里ちゃんのオススメセレクションソング『First Love』(宇多田ヒカル)。



絵里ちゃんとガキさんの締めの一言。

『せぇ〜の、ありえな〜い、だけどもありえるぅ〜!!』(パクリだけど誰かのかはわからな〜い。)


■『うたばん』の感想。


ある程度予想していた通り、娘。OG祭りに時間を費やしていたのは否めない。


でも、久しぶりになっちをTVで見ることができた!!!

28歳になっても、その可愛さは変わりませんね!!!

あと、まこっちゃんも久しぶりに見たなぁ……。


最近は舞台中心に頑張ってますね(^O^)/



現役娘。の中で目立っていたのは、やっぱりジュンジュン&リンリンだけだったような気が……。


あと、愛佳ちゃんが貴さんに『ミヤコ蝶々』とツッコまれていたのには、少し反感を持ったが……。


女が目立って なぜイケナイ』の場面は、何故かガキカメの二人を中心に見てましたが、



やっぱりショ−トのガキさんは似合っておりますね!(^^)!



今晩はもう遅くなってきたので、もう寝ますにゃん……。(ジュンジュン調)



ノノ*^-^) では、おつかれやまぁ〜。