青封筒届いた。その他雑記など。

さっき帰宅したら、青封筒が届いてました。


内容は、娘。の舞台『ファッショナブル』FC申し込み分なんですが……。



ここで問題が……。



まだ4月以降の勤務カレンダ−が未定だということ。



平日狙いで、アフタ−ト−クのある日を狙っているんですが、俺の会社はシフト制で土日が休みとは決まってないので、今のところは保留にしておくしかありません。
(有給休暇が取れれば一番ベストなんだろうけど。)


多分、FC枠では間に合わないと思うので、どうしようかな?


■今日から2月です。



ハロ−!関係では、まいみぃ、まいまい(以上℃−ute)、ジュンジュン(モ−ニング娘。)娘。OGの藤本美貴ちゃん、柴田あゆみさん(メロン記念日)がおられます!!!


そして何を隠そう……。



この俺『ぱっほん』も今月22日が誕生日です。


娘。新曲『女が目立って なぜイケナイ』発売。


去年の秋ツア−『ナインスマイル』DVD(小春卒コン収録、2枚組)発売。


亀井絵里ちゃん新写真集『sweet』発売。



などなど、買いたい(買わなきゃならない)物がいっぱいで、俺の財政のやりくりがどうなるか心配です(笑)。


今夜は『ガキカメ・ファイブスタ−ズ』の日です!!!



内容の書き起こし&感想は明日の日記にて……。(よければ)




今夜は番組を聴く&同録だけして寝ます……。



明日は朝早いし、おまけに東京も雪が降っているので、路面凍結に気をつけて出勤しなきゃならないので………。