ポケモ−「バレンタイン企画」その他。

娘。メンバ−が大きなハ−ト型のチョコを持ってメッセ−ジを届けるという企画。



絵里ちゃん→何も言葉は出なかったが、その表情からくる強い気持ちは十二分に俺に伝わってきたよ〜〜。



愛ちゃん→最後に照れ隠ししている表情が何ともかわいいですねp(^^)q


でも、一番言葉にインパクトがあったのは……。




ガキさん』なんです!!!



昨日深夜放送された『音流〜On Ryu〜』に愛ちゃん、ガキさん、リンリンの3人が出演していた。



あの『ステ−ジ上では決して歌詞を飛ばしたり間違えたりしない完璧なお方』で有名?(俺の心の中だけで思っているのかも)なガキさんも、ステ−ジで歌詞を飛ばしたり間違えたりした時は、後ろのモニタ−画面をチラッと見ることがあるのだとか。


まぁ、ガキさんも一人の女性ですからそんなこともありますよね〜。


あと、リンリンといえば、やっぱり「ケ−タリング」の話。本番10分前位までそこにいて、ちょうどケ−タリングのメニュ−が入れ替わる時までいるという話。


愛ちゃんは『英語、中国語、韓国語は噛まないのになぜか日本語は噛んじゃう』(リンリン談)。



愛ちゃん本人も『最近、歌詞をよく噛んじゃうんです。』とか。




まぁ、そこが愛ちゃんらしくてかわいいケドね。(笑)


これからガキさん&あいか出演のラジオ『レオナルドTOSHUの遊びがNight』(NACK5)、先週に引き続き聴きたいと思います。




今日は名古屋で娘。ファンクラブイベ『Musume Labo』だったんですね。


ジュンジュンの誕生日企画も無事成功だったようでよかったです!!!



本当なら誕生日当日に国技館福祉大相撲に娘。が出演)でやるのが理想的なんでしょうが、場所が場所だけに回避して、今日に企画されたのではないでしょうか。