ヤンマガ巻中グラビアに絵里ちゃん&ガキカメ・FIVE STARS

朝、出勤途中にコンビニで『ヤンマガ』を買い、帰宅途中の電車内でじっくりと鑑賞。


巻中グラビアに……。

亀井絵里(モ−ニング娘。) 娘。もオトナになりました!』のキャッチコピ−が………。



紫の水着で大人びた表情を見せる絵里ちゃんにいきなりK.O.を喰らったね!!



そして2〜3ペ−ジ目の『笑顔がキュ−トな娘。もこ〜んな水着が着こなせるようになりました!』


本当に大人の女性のセクスィ〜スマイルに電車の中で思わず〇〇〇しちゃいそうになりましたよ(爆)。


そして俺が一番お気に入りの写真はやっぱり……。



4ペ−ジ目の『キレイなお姉さんという言葉がピッタリな娘。』の白いビキニ(正面を向いたところが表紙になっている。)&『絵里(エリ−)マイラブ(はぁと)』のいかにも女豹みたいな表情!!!



で〜〜す。




早く写真集『sweet』本体が欲しいのです!!!



待ちきれません(v_v)(O_O)


ガキカメ・FIVE STARSの感想。

☆沖縄で「カメ〜!」とは「食べろ!」の意味。

こんな言葉はないと思ってた!!(絵里ちゃん)


☆ケ−タイの「顔文字」を絵里ママは一個で返してくるとか。

さすがに「顔文字」は読まない!!(二人の共通意識)

☆『リサ☆デコ』にハマっているガキさん!!


☆「強風でスカ−トがめくれても気にしない?」

ガキさん→さすがに気にする。


絵里ちゃん→マリリン・モンロ−チックになっちゃう。

普通の「亀井絵里」の場合は昔は気にしなかったけど、学生を卒業してからは気にするようになった。


『絵里ちゃんのMy FIVE STARS』。

『夜、寝る前の空間』

誰にでもあると思う!!

(俺も激しく同感!!)

常にリラックスして本番に臨んでいる。

ガキカメの本番前日、何かを企んでいる?


(そうでもしないと、あの天然ト−クが出てこないもんね……。)


いっぱい贅沢して欲しいから、その意味も込めて選んだとか。


☆ラストの絵里ちゃんの一言。

『あっ、そうなっちゃいます?!』


今回は、絵里ちゃんは言葉の勉強をしたねぇ……。(笑)

『百匹狼』『強風』など。


いったい、どこまで『ぽけぽけぷぅ〜』を追求するのか?


でも、そんな絵里ちゃんにマジ惚れな俺なんです(^^ゞ


ノノ*^-^) ますますあなたを『PPPの魔法』にかけちゃうよぉ〜。


(ぱ)かけてもいいですけど、なるべく適度にお願いします!!


と、思ったりして。(笑)