今日はジュンジュンの誕生日。

今日はモ−ニング娘。ジュンジュンの22歳の誕生日ですね!!


3年前に娘。に加入したての頃は日本語があまり上手く話せなかったけど、今では娘。にとって無くてはならない存在だし、歌唱力も段々と目立ってきてますね!!!

そして何よりその強烈すぎるキャラ……。

さゆみんと相対する?その個性が俺にはたまらなく好きなんです!!!


あと、会話の最後に『にゃん』とつけるようになったのも自己主張が強い証なんでしょうね……。


これからもますます頑張って『上手下手』と言わずに存在感を見せつけて欲しいです!!!



今日は娘。が出演している『福祉大相撲』@両国国技館ですね。


今頃(午後4時)から出てくるのですね!!


今晩(深夜)放送の『美女放談』にみっつい〜&ジュンジュンが森公美子さんと対談。


もちろんタイマ−録画しておきます。


今晩も夜勤なんで明日帰宅してから見ますよ!!