やっぱり愛佳はカワイイねぇ〜&ジュンジュンは面白いし&『音楽戦士

昨日深夜に録画しておいた『美女放談』(光井愛佳&ジュンジュン×森公美子さん)を見ました。


愛佳ちゃんは『将来はオペラ歌手になれるよ!!』とモリクミさんからお墨付きをもらった。(発声の仕方が素晴らしいとのこと。)


ジュンジュンは発声練習があまり得意ではないとのこと。


そこをうまくフォロ−する愛佳ちゃん(みっつい〜スマイル付きで)がカワイイかったなぁ……。


ジュンジュンの手作り餃子を食べてみたいなぁ……。



来週も楽しみです!!

それにしても、モリクミさんが50には見えないなぁ……。


■『音楽戦士』。

ト−クゲストじゃないんだね……。

『モ−ニング娘。の明るいニュ−ス』コ−ナ−でやっと登場。

驚きの初体験ということで……。

愛ちゃんは一人でロスに行った。


最近の近況として、ジュンジュンとリンリンが中国へ帰省した。


さゆみんは地元の山口に帰って成人式の写真を撮った。



時間的に短かっ。(^^ゞ


あと、新曲『女が目立って なぜイケナイ』の振りコピを早く覚えないといけませんね(笑)。


■明日からバンク−バ−・オリンピック開幕。


明日の開会式に先立ち、今日深夜からスキ−ジャンプ・ノ−マルヒル個人予選が始まります。


明日も休みなんで、夜更かしして見たいと思います。


ちなみに俺の注目する競技種目として、スキ−ジャンプと女子モ−グル、男女フィギュアスケ−トなどでしょうか。



さゆみんがGREEで念頭のブログ開設。


なんかすごいことになってますねぇ……。


ちなみに俺も応援コメントを書きました(^_^)


知り合いの『さゆみつ』推しであるあっちゃさんもコメントを書いてお友達登録したとか。




いゃあ、さゆみんの底力を感じますねp(^^)