亀井絵里ちゃん新写真集『sweet』&ナインスマイルDVDご購入

午前中(AM11:00頃)にハロショ原宿本店にて『sweet』を無事購入。(ナインスマイルDVDは無かったようで。)


そして正月ハロコンの注文写真(愛ちゃん&絵里ちゃん&れいな&愛佳ちゃん)の引き換えを兼ねて。


『sweet』は表紙の白ビキニもいいけど、やっぱり裏表紙の白いセ−タ−姿で窓辺に立ち、ドアノブに手を掛けているのが第一印象で素晴らしいです!!!



後ろからそっと手を回して絵里ちゃんを抱きしめてあげたいなぁ………。(爆死)


中身については、また後で書きます(^^ゞ


ナインスマイルDVDも、探しに探して池袋西口ビックカメラ7Fで無事確保!!

(定価よりも約600円安かった。)


『ナインスマイル』の方は時間があったらじ〜っくりと観賞して感想を書きたいと思いますので。


今日はこれから会社の会議で臨時出勤です……。(これがなかったら、普通に見れたのに……。)



■ポケモ−小春メ−ル。

やっぱり小春らしいね。(笑)

自分が喋りすぎて時間が押しちゃったからDVDが2枚組になっちゃったとか。(笑)


女が目立って なぜイケナイ シングルV。


会社の帰りに買ってきました!!

これも時間があったら(たぶん土曜夜にでも。)見ます!!!

■6期メンバ−プレゼンツバスツア−第2弾。


ついに絵里ちゃんのバスツア−が決定しましたね!!!!

そしてガキさん&リンリンも一緒だとか。


5月8、9日ということなんだけど……。


まだそこまでの予定が立たないのでどうしたものか……。


参加したいのはやまやまなんだけどなぁ(^^ゞ