真野ちゃんオメデト〜!!

今日の真野ちゃんブログより嬉しいご報告〜〜。



第24回ゴ−ルドディスク大賞 「ザ・ベスト5ニュ−・ア−ティスト賞」

を受賞されたそうです。


いわゆる「新人賞」ですね(^O^)/



本当に真野ちゃん本人の努力の賜物がついに実を結びましたね!!!


これからもその笑顔と皆に好かれるような(癒し)歌を歌い続けてもらいたいですp(^^)q



■れいなのFIVE STARS 。


何か今日の新聞のラテ欄を見てたら、「れいなラスト」と書いてあったんですが……。


今日で本当に終わっちゃうの?


実際に聴いてみなきゃわからないなぁ………。



■バンク−バ−五輪「女子フィギュアスケ−トSP」。


真央ちゃんが完璧な演技と滑りでトップに立ったと思ったら……。



キム・ヨナが凄すぎる……。



世界最高得点でトップに。



こりゃー、明後日のフリ−で真央ちゃんや安藤美姫さんに頑張ってもらうしかないでしょう!!




田中れいなのFIVE STARS

本当に最終回なんだね……。


2年5ヶ月間、我々の耳を楽しませてくれてどうもありがとうございましたm(__)m


れいなちゃんは、ここまでやってこれたのも聴いてくれた皆さんのおかげだと。


その言葉、そのままそっくりれいなちゃんにお返ししますよ!!!


感謝したいのは、むしろこっちの方なんだから。


最後に『お疲れいなぁ〜!!』


そしてこれからも『頑張れいなぁ〜!!』