やっぱ、モ−ニング娘。って最高だよね!!!

■ナインスマイルDVD。

いかにも天真爛漫な小春を送る素晴らしい卒業ステ−ジだったと思う。


特に、さゆみんと小春の長い抱擁(教育係として、またレインボ−ピンクとして強い繋がりが芽生えたのだろう。)と、ジュンジュンと小春の会話(これぞ喧嘩するほど仲が良い)が強く印象的だった。

愛ちゃん&ガキさんの涙も強く心に残った。


絵里ちゃんは小春にダンスのアドバイスをして尊敬されていたんだね。


やっぱり、泣けるよ……。


久しぶりに心から感動が込み上げてきたなぁ……。


■『sweet』付録DVD。

あまりにも可愛い&大人の女性として熟視していたためか、15分があっという間に感じた。

『too sweet Eri』が俄然楽しみになってきたよ!(^^)!