おはえりりん!!!

■スマイレ−ジデビュ−キャンペ−ン。

何か10000人の笑顔を集めないとデビュ−できないという指令が下ったそうなので、俺の笑顔で応募してあげました(^^)

地道に努力してるんだもん、4人には是非ともデビュ−させてあげたいね(笑)。


■昨日の『ロンハ−』『たけしの家庭の医学』にさゆみん出演。

『ロンハ−』はやっぱり可愛いさゆみんが見れたし、周りの強者たちともほぼ対等に渡り合えたかなと。

それにしても有吉という男は許せん!!!

でも最後はさゆみんの可愛いところを認めていたような……。


『家庭の医学』。
やっぱり若いってイイねぇ……。



亀井絵里ちゃん新作DVD『too sweet Eri』。

今日発売なんで、午後にでも購入してきます(^_^)

見た感想は、近日中にでも書こうかと思います。



夕方4時頃に地元(練馬区)のSATYで無事に購入しました!!!


帰宅してちらっと見たけど、あの可愛さ&大人の女性としての表情に撃沈………。


本当に絵里ちゃんは俺にとって『太陽』なんだよ!!!


俺が20年遅く生まれて、今の絵里ちゃんとほぼ同い年だったらもう………。(爆)


それは、他のメンバ−にも当てはまる想いだしね(^_^)


明日からの仕事のいい糧になりそうです!!!