今日は……。

今日は最近俺の中でマイブ−ム?になりつつあるリンリンの19歳の誕生日であります!(^^)!

先輩メンバ−(愛ちゃん、ガキさん、絵里ちゃん、さゆみん、れいな)の食事代を出してあげたり、恋バナ(さんまのまんま)では『事務所に殺される』などと珍言名言を残してくれるという素晴らしい気配りの効く本当にカワイイ女の子が果たしてこの芸能界にいるでしょうか……。


いや、なかなか見つからないと思う!!


歌唱力もあるし、さむ〜いギャグを言ってもメンバ−から愛されているし、日本語もだいぶ上達しましたよね!!


いつかはジュンジュンと共にセンタ−を張ってもらいたいですね( ^^)



YEAH!! HAHAHA!!!


HAPPY BIRTHDAY to LINLIN!!!!


■懐かしすぎるビデオ。

今日、会社から帰宅してふとVHSテ−プの整理をしていたら、1992〜93年まで日テレで毎週土曜日夕方に放送されていた『HYU2(ヒュ−ヒュ−)』を毎週録画していたビデオを発見してしまいました。


当時の出演者は関根勤さん、伊集院光さん(まだテレビに出始めた頃)、東京パフォ−マンスド−ル(TPD)でした。


おそらくTPDの全盛期を知る人は30代以上の方々ではないかと……。


今のモ−ニング娘。と同じように歌とダンスを融合させ、個性的なメンバ−がいたりしました。

今でもソロア−ティストとして頑張っていたり、プロゴルファ−と結婚されてタレントとして活動していたり、当時は『小室ファミリ−』としても大ヒット曲を残して、有名俳優さんと結婚された方などおりますね……。



わからない方はスル−しちゃってください(笑)。