『10 MY ME』

今日、着うたフルでDLしました!!(それも会社の昼休みに。)


とりあえず8曲全部DLして帰りの通勤電車の中で聴いてみたのですが……。


やっぱり『大きい瞳』と『元気ピカッピカッ!』を繰り返し聴いてます(^_^)

『大きい瞳』はえりさゆれいなの6期3人が奏でる個性豊かな曲だと思います。

『元気〜』はまさしく春ツア−のタイトルそのままに活気がみなぎってくる曲だと。

春ツア−のオ−プニングはこれで決まりでしょうね!!


他のDLした6曲については後日また書きます。

あと、『ポケモ−』特設サイトの待受画面はメンバ−全員お気に入りにしてしまいました(笑)。


だってみんな甲乙つけ難いほど素敵なんだもん(O_O)




あっ、言っておきますが……。

今日DLしたのは、本番に備えての予習のためですからね!!


でも、アルバム本体もしっかり買いますよ!!