フラゲの日&ガキカメ

仕事帰りに急いで地元のCDショップへ……。


『10 MY ME』初回盤は既に売り切れてた(;_;)

通常盤があったので、それを購入。


20日の参戦日までには歌詞を完璧に覚えないとね……。

やっぱり『涙ッチ』と『元気ピカッピカッ!』は推せるなぁ……。



ガキカメFIVE STARS(3/15放送分)感想。


やっぱり絵里ちゃんの手作りチ−ズケ−キが食べたいなぁ〜〜(笑)。


ガキさん、メ−ルで『いたずらっ娘。』だね(^^ゞ

絵里ちゃん、もう少し『大人』になってネ!!

(提出しなきゃいけないアンケ−トに『うんち』を書いてマネ−ジャ−T氏を困らせていたとか。)


俺は、その衝撃の発言の瞬間、思わず口からコ−ヒ−を噴き出してしまった……。



『too sweet Eri』はオ−ドリ−春日の『トゥ−ス!!』とつながりがあるらしい……。

でも、DVDは素晴らしい出来でしたよp(^^)