いろいろと……。

ガキさん&あいかが渋谷のタワ−レコ−ドで店員一日バイトを体験したんだとか。


平日の午前中だったからさぞかしその場にいたお客は驚いただろうね……。


でも、この二人は『可愛い株』急上昇だからね(^O^)/


あいかは、その後はさゆみんとデ−トしたみたい。(さゆみんブログより)

本当にあいかといい、リンリンといい、気配りの効く後輩は素晴らしいものです!!


■春ツア−グッズの発表は明日かな?


まぁ、買う物は決まってますがね……。


久しぶりにトレ物にも挑戦してみようカナ?


(絵里ソロTセット、日替わり限定写真、娘。マイクロファイバ−タオルは必ず買います。)

あとは、DVDマガジンかな?



北乃きいちゃんが巨人のオ−プン戦で始球式をやったんだって。


娘。メンバ−(ハロメン)以外の女性タレントで一番推してますからね(笑)。


可愛いし、歌は上手いし、演技力はあるし、何よりも元気なところがいいですね(^^)


おまけに巨人ファンだというから文句の付けようがありません!!