笑っていいとも!に娘。メンバ−登場!

笑っていいとも!』のテレフォンショッキングコ−ナ−に娘。メンバ−8人揃って初登場。

全員、個々の名前とアピ−ルポイントを書いた手書きの名札を胸にかけ、アルバム『10 MY ME』の衣装で登場!


愛ちゃん→宝塚大好き。
最年長メンバ−、リ−ダ−。

ガキさん→韓国語勉強中。サブリ−ダ−。

絵里ちゃん→四字熟語大好き、茶道部出身。

さゆみん→自分大好き、極度にカワイイ!!

れいな→においフェチの福岡娘。で〜す。(みたいなことが書いてあった)

愛佳ちゃん→動物大好き最年少やけどしっかり者。
ジュンジュン→自分はいい人です。カワイイ女の子が大人カワイイ女になったと思います。

リンリン→中国人留学生メンバ−。日本のアニメが大好きです。


絵里ちゃん、やっと前に出れましたね(^O^)/

そして好きな四字熟語をタモさんから聞かれると、『初志貫徹』です!!


そして頭がいいと思わせる四字熟語をタモさんに考えてもらいたいとお願いしてました。

残念ながら本番中は答えてくれませんでしたが、多分CM中に答えてくれたと思うので、『いいとも!増刊号』で分かると思います。

さゆみんは今日も強気でしたね……。

自分の『メンバ−の中で私が一番カワイイ!!』に対してタモさんが『5番目ぐらいじゃないか?』

それに対しさゆみんがすかさず『見る目がないですね!!』と毒舌。

れいなはタモさんと同じ福岡県出身なのだが、どうやられいなは『福岡市東区』から出たことがなかったらしく、『福岡市南区』出身のタモさんとは話があまり弾まなかったようで。


愛佳ちゃんはリアルトラが大好きで、愛ちゃんによれば『でっかいトラのイラストのTシャツを着てる』とか。

リンリンはタモさんのことを『ドラゴンボ−ルの亀仙人に似ている!!』

タモさんも何人かには言われたことがあるそうだが、見てないのでよくわからないとか。


そして、『1/100アンケ−ト』でアルバムのタイトルにちなみ、『この中で10人家族の方がいますか?』


結果は、残念ながら0人……。


タモさんストラップ獲得ならず(:_;)


そしてお友達紹介。

『Pabo』の3人でした。

やっぱり里田まいちゃんが同じ事務所で、愛ちゃんとユッキ−ナが仲良しだから紹介したんだと思います。


そして、後輩のベリキュ−や先輩OGメンバ−、さんま師匠からも花が届いてましたが、今度の舞台で共演する辰巳琢郎さんからも届いてました。
(というか、父親役で出演するんでしょうね。これは初耳でした。)


まぁ、時間的には短かかったけど、何とかメンバ−それぞれが自己アピ−ル出来たのではないでしょうか……。


特に、絵里ちゃんがやっぱりキャワすぎでした!(^^)!

前にも出れて『亀井絵里』という名前と顔を世間に覚えてもらえたらもっと嬉しいんですがね(笑)。

やっぱり髪少し切ったんだ……。

でも、カワイイことに変わりはないんですから(笑)!!!!


これからもどんどん応援していきますよ〜!!!!



■娘。春ツア−DVDマガジン(vol.29)の感想。


今回のテ−マが『備えあれば憂いなし』ということで防災体験ツア−へ。


最初の防災に関する2択クイズからいきなり絵里ちゃん『ぽけぽけぷぅ〜』を発揮。

さゆみんの『177』を天気予報代わりにしている発言に少し納得。


あと、れいなが面白かった。(常に6期3人基準で動いてたから)


震度7体験コ−ナ−。

絵里ちゃん、仰向けじゃ危ないよね……。


せめて頭くらいは守ろうよ(^^ゞ


愛佳ちゃんが対象的に冷静でしたね……。


あと、れいな&リンリンコンビが可愛かった!!

先生にも褒めてもらったし……。

さゆみん&ジュンジュンは面白杉(^^)\(゜゜)


ジュンジュンがさゆみんの上に乗っかかってきて、さゆみんが『ジュンジュン重いよ〜!!』には笑ってしまった。


後半の煙体験コ−ナ−&消火器操作コ−ナ−も面白かったので、続きは後で書きます。

これから、『しゃべくり007』(新旧娘。メンバ−登場)の再放送を見てみたいと思います。


そして、今夜は『GAKIKAME FIVE STARS』ですね(^^)




■しゃべくり007再放送?
現役娘。メンバ−紹介で絵里ちゃん&さゆみん&愛佳ちゃんのところが編集でカットされてしまいました(-.-;)


でも、何回見てもジュンリンは面白いよねε=(>ε<*)



ノノ*^-^) しょしかんてつぅ〜〜。