うらやましい……。っていうか(ちょっとビミョ〜)。

娘。FCハワイツア−、
さゆみんやれ−にゃのブログで毎日更新されるので、楽しい様子がわかってそれは嬉しいのですが、ひとつ疑問が……。


今更何を言うか!という批判は覚悟の上で。


なぜこの時期にハワイツア−を?


今は春コンが始まったばかりだし、国内の音楽そしてマスコミ業界が流動的(放送局は改編期)になってさらに現モ−ニング娘。8人の存在を世間にアピ−ルしていかなきゃいけないのに、この事務所のKYさと言ったら呆れて物が言えません。


まぁ、メンバ−そして参加されている方々には全く非はないんですが……。


(海外で行われるFCツア−に参加できない1娘。ヲタ貧乏人の戯言と考えてもらっても構いません。)


だったらバスツア−のように国内でもっと開催された方が参加者は増えると思うし、日程的にももう少し余裕を空けてあげた方がメンバ−そしてヲタの方々それぞれにいい効果を与えるのではないでしょうか……。


■昨日の『わが軍』。
ゴンちゃんらしくなかったねぇ……。


打線も由規に抑えられたし、最後に坂本勇人選手が今シ−ズン初安打となる3ランHRを放ったけど、途中からの失点が響いて負け。


今日は開幕カ−ドの勝ち越しをかけて是非とも勝ってもらいたい!!


ジュエルペット

今日が最終回なんですね。


絵里ちゃんが初の声優に挑戦するといった初めの頃は心配が先走っちゃったけど、今ではもう完全に『紅玉りんこ』になりきって頑張っていて、実際の絵里ちゃんとダブらせてしまったりと(笑)。


これを一つのステップとして、『亀井絵里』ちゃんの更なる活躍を心から祈っておりますよp(^^)q





■今日の我が軍。

連敗かよっ……。(>_<)

それにしてももん様ご贔屓のチ−ムの若手先発投手(由規、村中)はなかなか敵ながらいいピッチングをするなぁ……。


あさってからは横浜戦。

まぁ、普通に油断なく戦えばいいでしょう。


■昨日、ハロショ渋谷109-2店にて。


リニュ−アルして店内が少し広くなったみたい。

買った物→絵里ちゃん&愛ちゃんの缶バッヂ+ポストカ−ドセット。

絵里ちゃん&愛ちゃん新写真3種。


絵里ちゃんの缶バッヂが亀ではなく、なぜかウサギが描かれていた……。

まぁ、さゆみんならわかるケド(^^ゞ

(ちなみに愛ちゃんは犬を描いてます。)


それにしてもポストカ−ドの絵里ちゃん……。


表情が色っぽいし、


特にくちびるが……。


たまらなく好きです!!!


この熱い想い、いけませんか?


と言ってみましたが、何か?(笑)


ノノ*^-^)これからもえりだけを見ていてね〜(はぁと)!!!


(ぱ)もちろんですとも!!! 私の女神様〜っ!!!