ガキカメFIVE STARS(3/29放送分)感想その他雑記。

ガキカメFIVE STARS。

途中で寝落ちしてしまいました……。


オ−プニングのところだけしか覚えてない(>_<)

野球をやっているリスナ−からのメ−ル。


もし二人が野球をする時に守ってみたいポジションは?

( ・e・)キャッチャ−かな?

周り全体を見渡せるし。

今のガキさんの娘。での立場にピッタリ!!!

ノノ*^−^)年配のマネ−ジャ−さん曰く、『亀井はライトが合っている』とか。

球があまり飛んで来ないから……。だって。



絵里ちゃん、外野もよく飛んで来るよ……。


ちなみに、『ライト亀井』といえば、我が軍にも同じ名前の素晴らしい選手がいるよ〜。


■我が家に新しいテレビがやってきたぁ〜!!!


今のアナログ放送はもちろん、地上デジタル、BSデジタル、110゚CS、DVD、HDD、ブル−レイディスクが一台で見られるようになりました。

画像もキレイだし、ワイドだし、音声もクリアだね……!!!


さすが、AQUOS。

世界の亀山モデルだけに素晴らしいです!!


これからは娘。関係の出演番組はブル−レイディスクに録って見たいと思いますp(^^)q


■今日の我が軍。

横浜に4−3で接戦勝ち。

なんとか連敗脱出。


それにしても、簡単には勝たせてくれないね……。

明日からも頑張ってください!!!


それにしても、もん様ごひいきの球団は中日に勝ったようで……。



まぁ、始まったばかりだからねっ。(笑)