れいながアメブロで個人ブログを始めたよ〜。

今日かられいながアメブロで『田中れいなおつかれいな〜』というタイトルの個人ブログをスタ−トさせましたね!!


早速、遊びに行ってきましたよ(笑)。


いかにもれいならしい書き方(博多弁が多いのがうれしい)ですね(^^)


これでさゆみんとで現役メンバ−は二人目ですね。


あとは………。



あのお方だけですね……。


これで『さゆれな』に触発されてブログを始めてくれればもう………。



すぐに飛び込んじゃうんだけどなぁ……。


まぁ、今の娘。メンバ−の率直な気持ちや日々の動向がよく分かるので、『さゆれな』には感謝しておりますm(__)m


■ポケモ−ム−ビ−『ツア−日記』。


絵里ちゃんが久しぶりに登場!!


びわ湖ホ−ルでのコンサ−トの一回目公演終了後に撮ったもの。


なぁ〜んか酔っ払ってるみたい(^^ゞ


でもこれが、『えりりんイズム』だったりして(笑)。



ノノ*^−^)酔っ払ってるわけじゃないよぉ〜。

愛佳ちゃんの凱旋コンで絵里も『滋賀県出身』のようなつもりで楽しんだからね〜。



そして愛ちゃん。


福井フェニックスプラザでの一回目公演終了後。



いきなり画面下から”ピョン”と『うさあい』キタァ−−−\^o^/−−−−−!!!!



もう、かわいいし、キャワイイし、萌え死にです(爆)。


さすがに凱旋公演一回目は感極まって泣いてしまったんだとか。


でも、二回目はそんなことがないように楽しみます!!!



川*’−’)あまりにも嬉しすぎて泣いちゃったんやよ〜。


と声が聞こえてきそうです。



このお二人の『ム−ビ−日記』はもちろん保存させていただきました!(^^)!



さぁ、絵里ちゃんはあと何回更新してくれるんでしょうかね?