愛ちゃんFSスタ−ト&美女学の感想その他。

いよいよ待ちに待った愛ちゃんのFIVE STARSが始まりましたねp(^^)q


記念すべき第一回は、愛ちゃんのお気に入りの洋楽そして苦手なことを話してくれました。


初めのうちは、やや緊張していたような口調でしたが、徐々に慣れてきたような感じに聴こえました。


途中で訛ってしまい、

福井県出身です!!』と言ってみたり(笑)。


洋楽では、ブリトニ−・スピア−ズがお気に入りなんだとか。



苦手なことは、水の中に入ることだとか。


なんでも、小さい頃に海水浴に行って浮輪で泳いでいる時に波に飲まれそうになり、一回転してしまい家族に笑われたんだとか。


そのトラウマが残っていて、負けず嫌いの性格からスイミングスク−ルに通い始めたんだけど、わずか3日でやめちゃったんだって。


どうやら足がプ−ルの底に付かなかったようで。


まぁ、これから徐々に愛ちゃん自身のことも話してくれるでしょう。


いかにも愛ちゃんらしい語り口だなぁ…。というのが率直な感想です。


月曜日の『ガキカメ』のあのにぎやかさ?に比べたらある意味聴きやすいかもしれませんね(笑)。



美女学(第二回目)。


ガキさん&リンリン(娘。チ−ム)と桃子&まぁさ(ベリ−ズチ−ム)による築地市場課外授業その2。


先週は見られなかったのでこのロケは初めて見る。


生田先生による『築地市場でよく使う用語』『包丁の種類』『魚の裁き方』を教えてもらった。

( ・e・)川*^A^)がキャワィィ〜すぎて仕方がありませんが何か?(笑)


来週もこの4人なんで楽しみです!!


( ・e・)てやんでぇ〜い!!

■『コサキンDEラジオ』(BS朝日)


一年ぶりに”一流芸能人”揃い踏みキタァ−−−−\^o^/−−−!!!


テレビなのにまるでラジオのスタジオから放送しているというこの意味ねぇ〜〜さは変わってませんね(笑)。


ムッくん(小堺さん)の土肥温泉話に思わず深夜なのにバカ笑い&暴露したラビ−(関根さん)にツッこんでしまった……。



川*’−’)お二人ともいい大人なんだから落ち着くんやよ〜。



これからは木曜日がさらに楽しみになりましたね!!!


川*’−’)これからも私の番組を聴いてほしいんやよ〜!!


( ・e・)ノノ*^−^)でも私達の番組もよろしくぅぅ〜〜!!

(ぱ ^^)もちろんですよ〜〜!!!