MJ公録その他。

5月17日のMJ公録に応募してみました。


まぁ、ダメもとですけどね(笑)。


出演ゲストがスゴすぎるからね……。


娘。にスマイレ−ジ、そしてAKBも出るんだとか。


■今週、来週とガキカメのFIVE STARSが夜勤で聴けません……。



やっぱり、二週間続けて聴けないのは痛すぎますね(-.-;)


またえりりんが言っていたそうです。


ノノ*^-^)ありえな〜い、だけどもありえるぅぅ〜。


なんか俺も普段使っちゃいそうだね(笑)



今夜は……。


川*’-’)のFIVE STARSがあるんやよ〜。

そしてがきさん&リンリン&桃子&茉麻の『美女学』と『コサキンDEラジオ』(BS朝日)がありますよ〜。



また、ツッコミどころ満載かな?


■今日は、東京ド−ムに行って『我が軍』(巨人軍)を応援してきます!!


座席はライト外野指定席です!!


阪神に連敗しているので今日こそはぜひとも勝ちたいですね!!


■勝ったやよ〜!!

今日はどうしても勝たなきゃならない試合だったので、坂本勇人選手の逆転満塁ア−チには、



マジで鳥肌が立ったよ!(^^)!


今年初のド−ム生観戦。


見に行ってよかったです\^o^/


エ−ス内海投手の気迫のこもったピッチングが報われましたね!!!


開幕4連勝とはすごいです!!

そして、ヒ−ロ−インタビュ−でのあの涙……。



オ−ロラビジョンを通して見ていた俺まで泣けてきちゃいました(T_T)


”これぞ拓さんが勝たせてくれたんだね……。”


そういえば、今日は亡くなった木村拓也コ−チの誕生日だったんですね……。


勝ったんだけど、ちょっとセンチな気分も引きずりつつ只今帰宅途中です。


■絵里ちゃんのこと。


なんか狼スレで大変なことになっているらしい……。



でも、悪いのは絵里ちゃんじゃないよ!!!



絵里ちゃんはああ見えても『頑張り屋さん』『逆境に強い子』だからきっとこれからも頑張ってくれると思います!!!


俺もますます応援してあげなきゃいけないね……。(笑)


それにしても『亀井絵里はもう終わりだ。』という一部の意見にはマジで腹が立ってくる(−_−メ)


そして、今日絵里ちゃんと一緒の仕事(ファッショナブルのプロモ)でブログに載せてくれたさゆみんに感謝です!!!


元気な、いつも通りの天然な笑顔の絵里ちゃんを見れてよかったです。


『ありがとう、さゆみん!!!』




とか書いていたらあっという間に池袋に到着〜。



あと、約30分位で帰れるかな?



■追記……。


もん様、メ−ルありがとうございました。


おかげさまで逆転勝ちしましたよ(笑)