娘。春ツア−コンサ−トグッズ追加&愛ちゃんFSその他。

■娘。春ツア−コンサ−トグッズ追加のお知らせ。


とりあえず、DVDマガジンvol.30とソロマイクロファイバ−タオル(待ってました!!!)絵里ちゃん、そしてソロ2L判生写真2枚セットD………。


うさえりキタァ−−−−−−\^o^/−−−−!!!!!!!!!


うさあいキタァァ−−−−−−\^o^/−−−−−!!!!!!



中野サンプラザ参戦(4日)の購入予定はコレで決まったね(笑)。



■愛ちゃんFIVE STARS#2。


最近はレディ−・ガガにハマっている。

(俺はよくわからないけど。)


愛ちゃんの家族は韓流ブ−ムとのこと。


愛ちゃんはBIG BANGもよく聴いているんだとか。


これは、もしかして、れ−なちゃんの影響か……。


コサキンDEラジオ(BS朝日)。


関根さんが今年の新入社員に聞いた『理想の上司(男性部門)』第一位に選ばれたとか。


小堺さん、うらやましそうだったね……。


でも、デビュ−当時の関根さん(ラビ−)の事務所売り込みパンフの写真はハッキリ言ってズルイと思う。(ラビット関根の時代)



状況設定コントはまさしくテレビ向きだと改めてわかった!!!


よくコレをラジオでやれたもんだなぁ……(ハハハハ)


美女学』は寝落ちしてしまったので見てませんがきちんと録画しておいたので明晩にでも見たいと思います。



最後に……。


カメメさんって呼んでるんだね、ジュンジュンは……。