絵里ちゃん……。

れいな&さゆみんの日記に大人っぽくてカワイイ絵里ちゃんの写真が貼ってあったので待受画面にしちゃいました〜。(笑)



ノノ*^-^)これでますます私に惚れちゃうんでしょ!!!


(ぱ^^)もちろんであります!!(なぜか敬礼!!)


■今日の『我が軍』の結果。


もん様ごひいきのチ−ムに松山で勝ちました〜。


そしてヒ−ロ−インタビュ−は……。



ノノ*^-^)私でぇ〜す。(違うかっ!!)


それにしても松本の哲ちゃんはよく打つなぁ……。


明日も活躍して勝ってちょうだいね(笑)



今夜は『too sweet Eri』でも見ながらいい夢でも見るかな?(笑)


そして録画しておいた『美女学』もねっ。