ハロメン推しランキング。

なんか流行っているので俺も(笑)。



第1位……亀井絵里ちゃん。(激推し&神推し)

第2位……高橋愛ちゃん。(準激推し)
第3位……リンリン。

第4位……光井愛佳ちゃん。
第5位……田中れいなちゃん。

第6位……新垣里沙ちゃん。

第7位……道重さゆみちゃん。

第8位……ジュンジュン。
第9位……清水佐紀ちゃん。

第10位……矢島舞美ちゃん&萩原舞ちゃん。

スマの4人は平均的に好き。


とまぁ、1・2位以外は悩みに悩んで決めさせていただきました……。



■ポケモ−・ア−ティストQ&A。

今までで
一番痛かった思い出は?


ノノ*^-^) 自転車に乗ってたら、こけた。



なんじゃ、そりゃ(?_?)


■『FLASH』にさゆみんのインタビュ−と先行ショット&秘蔵写真。



絵里(亀井絵里)はエロい!!


絵里と高橋愛ちゃんは写真集向き。とのことです。


■ポケモ−・ツア−日記。

リンリンと愛ちゃんが可愛いすぎてもう………。(爆)



■娘。野球観戦@東京ド−ム。


東北楽天vs千葉ロッテ戦をバックネット席で観ていたそうで。(そもそもこの話題はれいなブログで知った。)


楽天、首位ロッテに快勝しましたね!!


本当に娘。って『勝利の女神』なんですね!(^^)!


俺は最初からはTV(スカイA+)は見られなかった……。


なぜなら、同時間帯の『巨人vs横浜』を見ていたので……。


れいな&さゆみんブログによれば、すごく楽しんだようですね(^^)



ちなみに『我が軍(巨人)』もなんとか接戦をものにしましたよ(汗笑)。


いつかは娘。メンバ−で東京ド−ムでライブをやって欲しいですね!!!



では、ぐんなさ〜い!!!