ハロ−!チャンネル

今日発売された『ハロ−!チャンネル』を早速夜勤明けで池袋まで行って購入。(地元の書店には置いてなかったので。)


スペシャルグラビア』の愛ちゃんと真野ちゃんの対談はこれからのハロ−!を担う二人の強い気持ちがひしひしと伝わってきました。

女教師姿の愛ちゃん&セ−ラ−服の真野ちゃんの対象的なコスプレ?に思わず納得……。



『1万円!ファッショニスタBattle』

しまむら』で安カワ☆コレクション対決。


絵里ちゃんは『甘過ぎず、辛過ぎない なにげなさがこの春の気分♪』というコンセプトで可愛くまとめてましたね!!


あとは、愛理のキャワいいところでしょうかね(笑)。


まだ全部読んでないので、続きは後で書きます。


■絵里ちゃんの面白語録。


さゆみんブログによれば、絵里ちゃんがまたまた面白い言葉を突拍子もなく言ってさゆみんを困らせているとか。


ノノ*^−^)いざよい!いざよい!


漢字で『十六夜』のことだとは思うけど、なんで発したんだろうかね?


よっぽどライブが楽しかったのかな(笑)


ノノ*^−^)楽しかったですよ?




今夜は久しぶりに『ガキカメ』FSがオンタイムで聴けるぞぉ〜い!!