世間と娘。と野球と俺?

ポケム−特設サイト『青春コレクション』リリ−ス記念あれこれ。


■一発芸コレクション。

とりあえず愛ちゃん&絵里ちゃんからチェック。


まずは村上ショ−ジさんの『ドゥ〜ン!!』をやり切って、照れ笑い愛ちゃんがキャワイイです!!!



そして絵里ちゃん……。


『ひとり非常口』。


最初に見た時、ちょっと引いたけど、いかにも絵里ちゃんらしくてよかったです(笑)


■絵里ちゃんが『ファッショナブル』ブログに登場!!!


感想は明日書きます。

内容が意味深なので……。

じっくりと読んでから……。


■今日の『我が軍』(巨人)。


前日の大敗と同じ試合内容……。


先発が持たず、打線も打てないんでは話にならない!!!(−_−メ)


千葉ロッテ8-1巨人


東京Dの借りをそのまま千葉マリンで返されたね……。


鳩山首相辞任、小沢民主党幹事長も辞任。


”国民が聞く耳を持ってくれなかった……”


なんじゃ、その言葉は!!!

後任には菅直人副総理が有力視とか。


これじゃ、自民党政権と同じだと思いますが……


内閣総理大臣を選出する時は、『永田町の密室政治』じゃなくて国民に信を問う方が本当はいいんだけど、あまり日時も経ってないのに総選挙でもね……。


『金』がかかるし。




今日の一言。

ノノ*^-^)誰でも素直になれないときってありますよね〜?


絵里ちゃん、たまにはいいコト言いますね〜(笑)