今日で……。

愛ちゃんが娘。のリ−ダ−に就任してから今日で4年目に入りました!!!


あの突然?の交代劇からもう3年経ったんですね……。


愛ちゃんがリ−ダ−になった当初は、”大丈夫かなぁ……、メンバ−をうまくまとめていけるのかな?”と内心心配してましたが、今ではれっきとしたリ−ダ−として、娘。メンバ−8人(最初は9人)の『強い絆』の立役者&ハロメン25人の頼れるリ−ダ−として頑張ってますね!!!

もちろん、サブリ−ダ−のガキさんの強力アシストもありますが……。


これからは、舞台『ファッショナブル』、ジャパンエキスポinフランス、夏ハロ、娘。秋コンと忙しい日々が続きますが、体調には充分に気をつけて頑張ってもらいたいです!!!!



■今週のガキカメFIVE STARS。


久しぶりにオンタイムで自宅でゆっくりと聴いた。


それにしても、絵里ちゃんというお方は………。


『自由人』だよね(笑)


ガキさんのことを先輩なのに『里沙ちゃん』あるいは『里沙!!』と呼んでみたり(日光の時から)、リスナ−からのメ−ルの回答は”どっちでもいい”と暴言?を吐いてみたり、目薬を充てる時は”目をパクパクする”と面白い『絵里ちゃん節』を披露してくれるなど、本当にいつ見ても飽きないし、あの甘〜〜い声に癒されるんですよね!!!


そしてガキさんが自身のブログに載せていたスタジオ収録時の写メが昨日の放送で流れたんですよね?(きっとそうだと思う。)



この20年の中で俺が面白いと思ったラジオ番組の中でもベスト3に入る『ガキカメ』。


これからも続けて欲しいし、是非とも番組公録に参加したいと思った次第です!!!


( ・e・)これからもよろしくなのだ〜!!

ノノ*^-^)これからもよろしくでぇ〜す!!

あっ、そうなっちゃいます?


川*'−')『FIVE STARS』の発音は、私が一番やよ〜!!!



■『友(とも)』


新曲『青春コレクション』のカップリング曲ですが…………。



本当に何度聴いても心に強く染み入る素晴らしい曲だと思います!!!


ぜひとも、秋ツア−もしくは舞台『ファッショナブル』で生で聴いてみたいです。


■今日の『我が軍』(巨人)


圧倒的に全てにやられたし、エラ−3つ(失点に絡んでいる)出したんじゃ勝てないよ……。


それにしてもロッテ・マリンガン打線の勢いはすごいなぁ……。

初物ピッチャ−には相変わらず弱いし……。

今シ−ズン初の完封負け………。