今日、言いたいこと……。

愛佳ちゃんは、本当に”気配りナンバ−ワン”だね(笑)


メンバ−にはお母さんの手作りの焼きたてパンを差し入れしてくれて愛ちゃんやれいなちゃんに大絶賛されるし、愛ちゃんが昨日のFIVE STARSでも触れていたようにファッションセンスが一番なんだとか。


本当に愛佳ちゃんは日々一歩一歩成長していっているんだね(^^)



本番まであと一週間。


『モ−ニング娘。』の皆さん、辰巳琢郎さん、加藤紀子さん、中島早貴ちゃん、その他の共演者の皆さん、くれぐれも健康には気をつけて稽古に励んでください!!!


俺も13日の公演、どうやら見に行けそうです……。


早く絵里ちゃんに会いたいです……。


そしてココちゃんこと愛ちゃんにも会いたいなぁ……。(偶然にも俺と同じ苗字だとは……。)


■今日の『我が軍』(巨人)


あの展開でもうダメかなぁ……と思ってたら、



最後は劇的な坂本勇人選手の逆転サヨナラ2ランで勝利!!!


巨人7-6北海道日本ハム


明日は相手はダル……。

あさってはおそらく岩隈、そしてその後は田中マ−君。



相手にとって不足なし!!!

菅直人民主党新代表に就任&次期内閣総理大臣に指名(衆参両院で)。


正式には週明けになるらしいですが、やる時にはきっちりと政策を進めてもらいたいです。



でも、個人的にはあまり好きじゃないんだよね(-.-;)



さっき、ニュ−スで初めて知ったけど、出身地が山口・宇部市だとか。


さゆみんと同じじゃないですか!!!(笑)


■サッカ−日本代表、強化試合でコ−トジボワ−ルに負け。(0-2)



また闘利王がやっちゃったね……。