ぽけぽけ、でも……。

絵里ちゃんは周りを和ませてくれるし、言葉がぽけぽけな時もあるんだけど、真剣な表情でメンバ−と語り合ったり、悩みを聞いてくれるから……。



そんなギャップが大好きなんです\^o^/


ガキさんのブログでも、舞台の演技について真剣に話し合ったかと思えば、最後には楽しくなっていたんだとか(笑)


そんな絵里ちゃんの真剣な演技がもうすぐ見られるんですね(笑)。


■今日の『我が軍』(巨人)



また東京ド−ムへ観戦に行ってきました。



今、帰りの電車内から更新してます。



それにしても、緊張感がすごく感じられたいい試合でした。


巨人1-0東北楽天


延長10回にガッツ小笠原選手のサヨナラ犠牲フライで勝利!!!


今日は投手陣がよく頑張ってくれました。


楽天もいい試合をしますね(笑)



これから帰宅して風呂に入って、毎週月曜日のお楽しみである『ガキカメFIVE STARS』を聴いてから寝ます。


感想は後ほど……。