GooBike首都圏版表紙に絵里ちゃん!!!

今日発売された『GooBike』(首都圏版)8/2号の表紙を俺が一番愛してやまない亀井絵里ちゃんが飾ってくれております!!!!




写真は載せられないのですが、この表情………。



カッコ良すぎます(笑)



そしてカバ−ガ−ルインタビュ−にも登場!!!


ノノ*^-^)小学生のころにお父さんがバイクを持っていて、その後ろに乗せてもらった記憶があります。ウチのお父さん、トラックにも乗っていたんですけど、運転している時は凄くカッコイイですよ!道とかも凄く詳しくて。家に居る時は寝てばっかりなのに、トラックやバイクに乗って仕事に出かける時は、カッコイイお父さんに変わるんですよ(笑)』。



『運転免許を持っていないので、上手いかヘタかもよく分からないんですけど、上手な人の方が安心ですよね。安全運転な人が好きです!』


Q.自分で運転したいという気持ちはあるの?
『クルマでもバイクでも、撮影現場まで自分で運転して行けたらカッコイイって思うし、”今日はバイクで来たから”とか自然に言ってみたいんですけど、ワタシの性格上、運転は向いてない気がするんです(笑)』。


Q.ちなみにどんなバイクが好きかな?
『前のめりで乗ってるバイクが好きです! 昔、お父さんが自転車に乗ってる時に、前のめりで転んだんですよ! その角度に似てるバイクが好きです!』
Q.前のめり? 形とかデザインじゃなくて、運転姿勢が重要なのね?

『前のめりです、その角度が凄くカッコイイんです(笑)。あっ!読者のみなさんは、お父さんみたいに転ばないでくださいね(笑)。安全運転で、目立つくらいの格好で乗ってください!』。



いかにも絵里ちゃんらしい答えだね。(笑)



本当に安全運転で行きたいものですし、歩行者も交通ル−ルを持ってお互いに交通事故をさらに減らしたいですね!!!




ノノ*^-^)前のめりで乗っているライダ−が好きなんです?!



■『FRIDAY』表紙に愛ちゃん、センタ−グラビアにガキさん登場!!!


”愛ガキ”の二人が可愛いのは言うまでもないんですが、大きい黒リボンをして壁によじ登る格好の愛ちゃんとシャワ−を浴びているガキさんがなんとも言えないほどたまりません(笑)。



■女性DJの”玉ちゃん”結婚〜〜おめでとう!!


女性DJの中でも俺が結構お気に入りの”玉ちゃん”こと玉川美沙さんがこのたびめでたくご結婚されることとなりました。


俺とは一つ年下ですが、これぞ”キャリアウ−マン””できる女”の究極の幸せをやっと掴みましたね(笑)



これからも末永くお幸せに!!!