上半期参戦のまとめ&ポケム−。『青春コレクション』リリ−ス記念一

今年ももう半分が終わったので、ここで俺の上半期の参戦リストを書こうと思います。


■1/3正月ハロコンモベキマス)@中野昼公演。

■3/20娘。春ツア−(pikaッ! pikaッ!)@東京厚生年金夜公演。

■5/4娘。春ツア−@中野夜公演。

■6/20娘。舞台『ファッショナブル』昼公演@ル・テアトル銀座。



まぁ、普段から参戦されている方々に比べたら少なすぎるかも知れませんが、仕事の関係上、これでも結構参戦できたかなぁ…と。


下半期は、夏ハロ(最低でも1公演)、娘。秋ツア−(座間はアウト、中野もしくは市川に行きたい。)参戦を考えております。


■ポケム−。『青春コレクション』リリ−ス記念一発芸投票結果&恐怖の罰ゲ−ム発表!!!


輝く第1位は……。



村上ショ−ジさんの”ドゥ〜ン”を見事にやり切り最後には照れ笑いが可愛いかったリ−ダ−高橋愛ちゃんに決定!!!
(ちなみに俺は第2位に投票。)


惜しくも第2位になったのは……。

『非常口』という如何にもシンプルな芸にかかわらず、やり切った時の表情が『どや顔』で面白かった亀井絵里ちゃん(女神様)に決定!!!


ちなみに俺は第1位に投票しましたよ〜(笑)



以下の順位は……。

3位→れいなちゃん。

4位→ガキさん

5位→さゆみん

6位→愛佳ちゃん。


7位→ジュンジュン。



そして、最下位になってしまったのは……。




リンリンでした。


(個人的には結構ハマッていたんだけどなぁ……。)


恐怖の罰ゲ−ムは、『青春コレクション』発売記念イベの中で一発芸を皆さんの前で披露するんだとか。



娘。メンバ−の皆さん、無事にフランスに到着したようで。


大いに『モ−ニング娘。』をヨ−ロッパそして全世界に広めちゃってきてください!!!