ちょっとおひさな更新。

いろいろと訳あって、ここの更新はお休みにしてましたが、なんとか復活した次第です。



美女学


来週からはいよいよお待ちかねの絵里ちゃんが登場!!!


ジュンジュン、キャプテン佐紀ちゃん(ベリ−ズ)、熊井ちゃん(ベリ−ズ)と一緒にデジカメ講座を学ぶんだとか。


本当に楽しみなり〜〜ぃ(笑)



■娘。秋ツア−。
〜ライバル サバイバル〜


中野(10/11昼)、松戸(10/16)昼公演参戦に賭けてみます!!!


またヤフオクでサバイバルかな?(笑)


そうならないように来月の一般発売を注視しなきゃね!!!!


■期待の若手女優を発見!!!!

フジ系昼ドラ『明日の光をつかめ』のヒロインを演じている広瀬アリスちゃんに注目しています!!!


まだ15歳でドラマ出演2作目だそうですが、彼女に徐々にハマリつつあります……。



かわいいと言うか、しっかりしていると言うか、どっちにしてもこれからますます期待しちゃいます!!!




でも、絵里ちゃんを始め娘。メンバ−8人の個性には敵いませんが(笑)