今日のひと言!!!

( ・e・)ノノ*^-^)最高〜〜〜〜っ!!!!!!



ただそれだけ言ってみたかった(笑)




さゆみんは本当に幸せ者だね!(^^)!



ジャパンエキスポでのライブでもひと足早い誕生日を祝ってもらったし、大阪での新曲イベでもピンクのサイリウムで会場一体でお祝いしてもらったりと。


誕生日当日(13日)は心からお祝いしてあげたいなぁ……。


そしてこれからも同期で親友の絵里ちゃんそしてれいなちゃんの事もよろしく面倒見てあげてくださいね!!!



■明日は参議院議員選挙投票日。


まだ誰に一票を託すか、どの政党に託すか決めかねています……。


かと言って投票しないのも『国民の最低限の義務』を棄てることになるのでそれはやめときます。


でも、『有言実行』してくれそうな候補者がなかなか見当たらないのが現実だったりして。