無事帰宅っす!!!

先程、三宅島から帰宅しました。

客船で約6時間位かかって東京港竹芝桟橋)に着いたのがPM8:00過ぎ、それから遅い夕食を帰り道に取りながら帰宅したのがPM10:30頃でした。

それから風呂に入り、荷物の整理をし、野球の結果をチェックしてやっと落ち着きました。


わずか3日間東京を離れていただけなのに、




いざ帰ってきてのこの蒸し暑さ………。


本当にたまりません(-.-;)


昨日、寝ていたら夢に絵里ちゃんとリンリンが出てきた!!!!


どうやら三角関係になっていたらしい………(爆)。

でも、絵里ちゃんはいざ怒らせたら恐い*1んだろうなぁ………。(怒っているところをあまり見たことがないので……。




明日はとりあえず下町巡り(浅草寺、絵里ちゃんの地元行脚)と夏ハロ会場推し(グッズ推し)をする予定です。


娘。マイクロファイバ−タオル&うちわ&日替わり限定写真(絵里ちゃん&愛ちゃん)を買う予定です。


あと、浅草寺のメロンパンが食べたいです!!!!(絵里ちゃんオススメ。)



■久しぶりに野球の話題。


やっぱり先発投手がしっかり責任を持って投げないと、中継ぎ陣にますます疲労とプレッシャ−がかかり過ぎてしまう……。


打線は調子は悪くないんだから……。


今日みたいに天敵のマエケンを一気にK.O.して勝てるんだしね……。

それにしても阪神は強い………。


でも、ウチ(巨人)も負けてられないよ!!!

*1:゚Д゚ll