ただ今……。

ただ今、仕事の夏休みを利用して昨日から父親の実家がある東京・三宅島に来ています。


こっちもやっぱり暑いですが、東京に比べたらカラッとした暑さなんでしょうね(^^)


(三宅島は東京都下・伊豆七島にあります。

伊豆大島八丈島のちょうど中間くらいに浮かんでおります。


今回の目的は父親の実家の掃除と俺の心身リフレッシュの為に………。(まぁ、長男という立場がありますし……。)



都会の雑踏を離れ、自然のあるままの環境で過ごすのはやっぱりいいですが……。



何せ、商店が少ない(自分がいる集落に1、2軒あるだけ)し、遊ぶところは少し山を下った海岸のみ、もちろんコンビニやカラオケはありません(-.-;)



でもここはやっぱり夜になると満天の星が見られるのがちょっと嬉しかったり(笑)。


明後日の夜に東京に帰ってきます。


ハロプロ・ソ−ト(7月末現在)の結果をやってみました!!!!!


1.(→)亀井絵里ちゃん(モ−ニング娘。)

2.(→)高橋 愛ちゃん(モ−ニング娘。)

3.(→)リンリン(モ−ニング娘。)

4.(→)光井 愛佳ちゃん(モ−ニング娘。)

4.(↑)新垣 里沙ちゃん(モ−ニング娘。)

6.(↑)道重 さゆみちゃん(モ−ニング娘。)

7.(→)ジュンジュン(モ−ニング娘。)

8.(↓)田中 れいなちゃん(モ−ニング娘。)

9.(↑)清水 佐紀ちゃん(ベリ−ズ工房)

10.(↑)矢島 舞美ちゃん℃−ute

11.(↑)和田 彩花ちゃん(スマイレ−ジ)

12.(↑)小川 紗季ちゃん(スマイレ−ジ)

13.(↓)萩原 舞ちゃん(℃−ute

14.(↑)真野 恵里菜ちゃん

15.(↑)菅谷 梨沙子ちゃん(ベリ−ズ工房)



やっぱり今月も1〜4位は不動でしたね!!!!


でもここにきて、ガキさん推し度が再び上昇してきました。


やっぱりガキカメの威力はス・ゴ・イなぁ……。


れいなちゃんはやっぱり現場で見ないことには盛り上がってこないような………(^^ゞ


ベリキュ−のキャプ&リ−ダ−はもともとから好きでしたのでまぁ、この位置かなぁ〜と。


スマイレ−ジの4人は本当に笑顔がキャワだし、これからもますます期待してます!!!

真野ちゃんは安定しているなぁ……。

いろんなジャンルで頑張っているし。



とにもかくにも、”頑張れ!!!!!ハロプロ25人”と力強く言いたいです!(^^)!

■絵里ちゃんがついに……。

一人でテレビ出演するそうで。


日テレ系で8/5(木)深夜23:58〜24:38放送予定の『日本人の知らない日本語』という番組だそうです!!!

あまり過度な期待はしない方がいいですが、放送日を楽しみにしたいと思います!!!


何せ娘。メンバ−全員でTV出演した時もあまり目立たなかったからね(^^ゞ

ガンバレ!!!!!絵里ちゃん。


もしかしてこの番組って、シナリオドラマ?

だったら愛ちゃんに続いて女優デビュ−だねっ!!!!

『ファッショナブル』での演技が認められての起用なら絵里ちゃんの日々の努力が実を結んだと言ってもいいでしょうね!!!