美女学。そしてまさかの衝撃的発表………。

今回は『ガ−ルズバ−ベキュ−』第1回目。


絵里ちゃん&ジュンジュン&キャプテン佐紀ちゃん熊井ちゃん

ジュンジュンはよく自宅で料理するけど、ご飯が炊けないのでレンジでチン。


キャプテンがしっかりしていましたね(さすが!!)


熊井ちゃんはやっぱり背が高いって!!!


絵里ちゃんものすごく楽しそうだったね(笑)


来週も続くよ……。




■今日のファンコラ昼公演にて、俺が一番愛してやまない亀井絵里ちゃんとジュンジュン&リンリンの娘。秋ツア−ファイナルをもって卒業(ハロ−!も)することになったと発表がありました。


絵里ちゃんは娘。加入当初から悩んでいた『アトピ−性皮膚炎』の完治のために芸能活動も無期限休止するとのこと。(完治後の話し合いによっては活動再開も有り得る。)




この知らせを聞いた瞬間…………。




頭の中が真っ白になって、何かに打ち砕かれる衝撃そして脱力感が出てきてしまいました(T_T)(T_T)



絵里ちゃんが娘。に入って8年目、俺が一推しになって7年目………。



いろいろな面(娘。としての活動だけでなくソロでの声優初挑戦やドラマ出演など)でどんな時も『えりりんスマイル』と『ぽけぽけぷぅ〜な発言』で癒してくれたし、笑わせてくれたし、元気もくれたし、励ましてくれたし、ライブではダンスパフォ−マンスでカッコかわいいところを見せてくれたりと…………。



まだまだ絵里ちゃんに関しては書ききれない強い想いがあるから………。







こうなったら、死に物狂いでとことん最後の最後まで絵里ちゃんを力強く熱く応援してあげたいと思います!!!!!


そして絵里ちゃんが言う通り、”綺麗な女性になりたいと思い決断しました。そして今日と秋ツア−を皆さんと歌って踊って楽しみたいです!!”と涙ながらに発した言葉に救われた思いがします!!!

それが、絵里ヲタとしての『今の気持ち』だと思っているから…………。



秋ツア−は絶対絶対絶対絶対絶対に参戦してやるぞ!!!!!



そして願わくばファイナルに入りたいです!!!!
(12/12JCBホ−ル)


どんなに出費覚悟でもね!!!!!



明日以降はジュンジュン&リンリンについても書こうかと思います。


そして4年ぶりに9期オ−ディション開催決定。


果たしてどんな子を採用するのか、期待と不安が入り混じっているような……。


でも、絵里ちゃんを越えるような存在の子はもう出ないと思うし、出てきて欲しくないというのが今の俺の偽らざる本音だったりもする。