ジュンジュン・リンリン卒業と、絵里ちゃん卒業に思うこと(その1)

書こうと思ったけど、本音はまだ気持ちの整理がついてないんで、明日以降にでも書きます。

今夜は『GAKIKAME・FIVESTARS』がありますね(^^)

この2人の絶妙な掛け合いト−クが聴けるのもあと4ヶ月かぁ…………。


でも、今を楽しむとするかなっ!!!!!



■GAKIKAME・FIVESTARS。


絵里ちゃん本人の口から改めて卒業発表。

そして絵里ちゃん、泣いていたね………。


俺も思わずもらい泣きしちゃったけど、その後の絵里ちゃんのポジティブな言葉にまたこっちが励まされちゃったね(^^ゞ


そしてまたいつもの『ぽけぽけテンション』で番組は進んでいきました……。


対決コ−ナ−の『うまい棒対決』があまりにも面白すぎるって!!!!


こんな『自由人すぎる』絵里ちゃん、やっぱり最高だわぁぁぁ〜〜(笑)


絵里ちゃんが娘。の曲の中で一番好きな『愛あら』も久しぶりに聴けたしね!!!



ノノ*^-^)♪今まででいち〜ば〜ん!!!♪


絵里ちゃん曰く、秋ツア−は『伝説のツア−にしたい!!!』って。



そうだよね、この最強8人娘。が揃うのはこれが最後だもん!!!


そして最後は、



ノノ*^-^) 最後まで頑張ります!!応援よろしくお願いしま〜す!!!!




もちろんこれからも強く元気に応援するからね!!!(by ぱっほん。)