えりりん。

今月26日に発売される絵里ちゃんの通算9冊目の写真集のタイトルが『えりりん』に決まったようです!!!!


ある程度は予想していたタイトルでしたね(笑)



でもこれが絵里ちゃんにとって最後の写真集になるかもしれないとは……。(いつかまた復帰したらの話。)


今度の写真集は絵里ちゃんのこの8年間の成長の集大成であり、”綺麗な大人の女性”を目指している絵里ちゃんにとってのスタ−トとも言える内容で発売日が本当に楽しみです!!!!


もちろん握手会があったら是非とも参加したいですね!!!!!

■ファッショナブル打ち上げ会。


先月25日に赤坂BLITZで開催され、その模様がJ−COMのVODで独占先行配信されるとお知らせしましたが、残念ながら3D対応テレビでしか見られません(:_;)


3D対応テレビって、俺にとっては『高嶺の花』だし………。




■絵里ちゃんが黒髪に戻してちょっと短くしたみたい。


どんなヘア−スタイルや髪の色でも、絵里ちゃんがカワイイけりゃ何でもOKです(^^)



でも黒髪の方が似合ってるかもね(笑)