9月になりましたね……。

9月に入ったと言ってもこの暑さはたまったもんじゃありません………。


いつまで続くのやら(-.-;)


今月からいよいよ娘。秋ツア−”ライバル サバイバル!〜”が始まります。


今までは”ツア−が早く始まらないかなぁ……”と思ってましたが、今回は”とうとう始まるのか……”と思ってしまいます。


絵里ちゃんの一生懸命なステ−ジパフォ−マンスと笑顔と甘い歌声そしてジュンジュンとリンリンの元気でかわいい歌声そしてステ−ジが見られるのもあと3ヶ月ほどになってしまいました………。



一日一日を楽しく明るく絵里ちゃんやJJLLと過ごしていこうと思うのはもちろんなんですが、


3ヶ月ってあっという間だよね………。



でもここでポジティブにならないとライブで絵里ちゃんに悲しい顔をされるといけないので、参戦する時は気合いを入れつつ楽しく臨みたいと思います!!!!


24時間テレビでの娘。&スマイレ−ジは光ってました!!!!


『でっかい宇宙に愛がある』はやっぱり娘。が歌ってこそ生きる曲だと思いますし、番組を盛り上げようと娘。&スマが楽しく歌っているのに、あのA〇Bのやる気のなさには本当に腹が立ちそうになりました(−_−メ)

いくら深夜でずっと出続けていて若干疲れているとはいえ、娘。&スマだけじゃなく他の出演者にも失礼だろうと!!!!


■リトルチャロ双方向生放送。


愛ちゃんが解答者として出演してましたね!!!


さすが英語に関してはメンバ−の中でこのお方の右に出る者はいないと言うほど楽しみながらしっかりと解答していたところがよかったです!!!


■J−MELO。


娘。inジャパンエキスポ(パリ)でのライブの模様が流れてました。



やっぱりステ−ジでの絵里ちゃんは最高です!!!



文句のつけようがないほどの一生懸命さと笑顔に改めて感動しちゃいました!(^^)!



そういえば、この番組によく出演させてもらっているということは、いかに娘。の人気と実力がグロ−バルに認められているんだなぁ……と。



さゆみん再び。


さゆみんのブログによると、一年ぶりに『ごきげんよう』に出演するそうです。


また『一流芸能人(笑)』こと小堺一機さんとのト−クが見られるのでとても嬉しいです!!!!


また『姉さゆ話』が聞けるのかな?