さすが絵里ちゃん!!!

さゆみんのブログで、コンサ−トのリハ終わりに振付けをジュンジュンに教えてあげていた絵里ちゃん………。



さすが気配りの効く素晴らしい絵里ちゃんの一面が垣間見ることができました!!!!


やっぱり娘。として最後になるこの秋ツア−を後悔しないように完璧に臨まんとする強い意気込みが込められているんだなぁ……と。


”伝説そして最高のツア−にしたい!!!!”と言う絵里ちゃんの並々ならぬ決意に俺も精一杯応えてあげなければ……。


と気持ちを新たに参戦したいと思います!!!!


■絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンFC限定イベ。



10/31に赤坂BLITZで開催されるそうですが、とりあえず参加の申し込みはしておきました。


幸いにも当日は夜勤明けで休みなので当選するといいんですが………。



何せ競争率が………。((^-^;


考えてみたら卒業の日まであと3ヶ月しかないんだよね(-.-;)



ちょっと淋しくなる、けど前向きに行かなきゃね!!!