おはようです!!!

昨日は夜勤でした。


本当なら昼間は寝てなきゃならないのに、BS−TBSで午後3時から舞台『ファッショナブル』を放送していたので見てました(笑)


母親も一緒に見ていたのですが、絵里ちゃんが映っている場面では、”この女の子が娘。メンバ−の中で俺の一推しなんだよ!!!”と教えてあげたら、


結構可愛いじゃない?



でもおとなしそうね……。


そして、母親がもうひとりを注目して見てました。


リンリンです!!!


”この女の子、日本人じゃないでしょう……。”


でも笑顔がすごく可愛いんだって!!!(笑)


俺が”亀井絵里ちゃんとリンリンとジュンジュンがあと3ヶ月で卒業しちゃうんだよ……。”と言ったら、



じゃあ、コンサ−ト見に行くんだね!!!”


と、珍しく後押ししてくれました。(普段は娘。メンバ−に関してはあまり興味を示さなかった)


俺の母親までも動かしてくれたノノ*^-^)と川*^A^)には感謝したいですね(笑)



と、いうわけで、今日と明日は休みです。


明日は川*'-')の24歳の誕生日ですし………。


今夜はお楽しみのガキカメFIVE STARSがありますね!!!


そしてさゆみん登場の最終日である『ごきげんよう』もあるし。


さゆみんの『ごきげんよう』出演の感想については後々書こうかと思います。